ぴかいちクラフター展へ

c0100534_63427100.jpgぴかいちクラフター展へ usacoとやっちゃんとで行ってきました

めずらしく朝イチバンに入場しようと思い 10時5分前に到着

すでにすんごい人でした!

いつもこんなに並んでるの?@@;

オープンと同時に楽しみにしていた「SCHÖNさん」のブースへまっしぐらに!

が、すでに沢山の方がバッグを手に取ってらっしゃる・・・

他の方が手にしてたバッグ「かわいい!」と思い
念力で「手を離して~」と思ってたのですが ザンネンな結果に><

c0100534_6402989.jpg


でもこんなかわいいの持って帰ってきたよ

皮ひももSCHÖNさんが編まれたのかしら
一目で気に入りました

早速デジカメぶら下げましたよ^^

そうそうお支払いの時、お2人おられたので「どちらがSCHÖNさんですか?」と怪しく
声をかけさせていただきスミマセンでした


すごい人だったので
他のブースは真剣に見られなかったな・・・
やっぱり人が多いと疲れます





        *****************************

c0100534_6342785.jpgc0100534_6342762.jpgまだ時間があったので

ランチバイキングを食べ 

お腹も心も満たされて帰ってきました

[PR]

by mahumahumahu | 2008-10-29 20:34 | おでかけ