フルーツフラワーパークへ

昨日はリコの音楽会でした♪♪♪♪♪

半日体育館で座ってたので 寒かったし腰が痛いし疲れました><

というワケではないけど 
今朝は家族全員9時起床

のんびりと朝ごはんを食べ
「フルフラパー」(略してみました)へ行ってきました

のどかな秋のイチニチ・・・

寒くもなく気持ちよかったです


c0100534_21495568.jpgc0100534_215063.jpgc0100534_21502550.jpgc0100534_2151058.jpg









c0100534_215325.jpgc0100534_21533217.jpgc0100534_21511873.jpgc0100534_21534682.jpg









c0100534_21583651.jpgc0100534_21523760.jpgc0100534_2152248.jpg











そこで三つ子ちゃん発見

2歳くらいの女の子達で
ピンクのジャケット着て 
おんなじ顔と髪型なの

かわいい~たりゃありゃしない!

ウリみっつの三つ子ちゃん
生で見るの初めてだったんで
思わずニッコリ見とれちゃいました~~

今がイチバンかわいい盛りでもあり
大変な時期でもあり・・・

1人育てるのも大変なのに・・・
心の中で「がんばれ~」って勝手にエールをおくりました^^

[PR]

by mahumahumahu | 2008-11-23 22:19 | おでかけ