冬のてしごと展

                            今日もひなママさんちと一緒に遊びました
                                 まずは「冬のてしごと展」へ

                         blue birdのsuzuさんのブログでチェックしていた
                             ドライブーケを楽しみにしていました

                                    これこれ~~ ↓         
                                こんなドライもの大好きです
c0100534_9325735.jpg


                                  あと生花もお持ち帰り
                            このなんとも言えない色味がいい~~~!

                    suzuさんが「ドライにも出来ますよ」っておっしゃっていましたが
                                  私にもできるのかなぁ
c0100534_938979.jpg


                              あとね ツルで出来た丸っこいのん
                                 (名前なんちゅーの?)
c0100534_9383078.jpg


                        ♪isaacさんとle cielさんの髪留めもカワイイのよぅ♪
c0100534_9505047.jpg


                        SCHÖN さんの手作りバッグを狙ってたんだけど
                              すでに完売だったようでした
                        やっぱり午前中に並ばないといけなかったみたい


                               そして そして・・・てしごと展で
                         mariちゃんsugarさんmikapiさんとも再会出来て
                                   うれしかったです~~
                            (密かに再会出来るように祈ってました)


                                 あっ☆ よつばちゃん
                                  慣れないコトして
                                 お疲れ出てない?(笑)
                              売り子姿かわいかったよ(ほめとくわ)  




                                    *********

                     てしごと展の後に 誓文払い(近所でお祭りありました)に行って
                             「ぜんざい」と「回転焼き」食べました
                                     うま~うま~
                                冬に食べる「あんこ」おいしいわぁ

c0100534_946945.jpg

[PR]

by mahumahumahu | 2008-12-14 21:25 | おでかけ