こんな私を見捨てないでください ><

c0100534_2250538.jpgつい先日のこと

園児達が帰ってきて
集合場所で幼稚園ママさん達と たわいもない話をしてまして・・・

「あれ Hくんママまだ来ないねぇ」って ポロって言ったら
他のママさん達が全員固まった @@

ひとりのママが「今までまふさんの目の前で一緒にしゃべってて帰ったやん 
まふさんも『バイバイ』言うてたし」ってつっこまれて


ガーーーン

ついに私そこまできたか(どこまで?)

前から忘れっぽいというか 思い出せないことも多く
我が家にブラックホールが存在してて
モノがどんどんなくなっていったり・・・

そのことをダンナに言うと
まじめな顔で心配し始めて
「いつからそんな症状なんや」とか (症状って・・・><)
「今までしゃべってた人を忘れるってどういうことなんや ありえへん」とか (たしかに)
「そういや携帯電話とか家の鍵とかよく失くすよな」とか (ハイ おっしゃる通りです)
散々言われて 

で、タイムリーなことに
今日のテレビ欄に「たけしの家庭の医学」
たった3分・・・紙と鉛筆でアルツハイマー発見ってのがあって
テレビ見ながらやってみました

リコに採点してもらったところ
結果は何の問題もなく
ダンナと話し合った結果
ただ単に私の性格がだらしない?という結論に達しました

メデタシ メデタシ (めでたしなのか?)

[PR]

by mahumahumahu | 2008-12-16 22:58 | 日々の暮らし