人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごのロ-ルケーキ

いちごのロ-ルケーキ_c0100534_19225552.jpgようやくイチゴが出回ってきましたね

今朝、大好きないちごロールを焼いたので
「今日1時にお茶しましょう~♪」と
やっちゃんとusacoをお誘いしました

コウは短縮で昼までで帰ってきてすぐに
「今からusacoちゃんとやっちゃんが来るよ」
って言うと大喜び^^

で、「ミシン?」って聞かれたよ
いちごのロ-ルケーキ_c0100534_19164472.jpg(そうね いつもミシンしてるもんねぇ)

そういや お茶だけで集まるのってめずらしいな

usacoちゃんも急遽 
ミニショコラケーキを焼いてきてくれました
おいしかったよ~

やっちゃんは写真に写ってるミカン?かぼす?
を持ってきてくれました(笑)

by mahumahumahu | 2008-12-17 19:31 | お菓子パン作り