西宮ガーデンズへ

やっちゃんと行ってきましたo(^-^)o

c0100534_19592158.jpg平日だというのにお昼はどこも長蛇の列で
比較的空いていた「マクロビカフェ」へ

食べたのは「今日のランチ」
今日のごはんは玄米にレーズンとパセリ入り
あとはちょこっとずつおかずが乗ってて 
味噌スープ付き

「おかわりくれ~い!」と二人で暴れたかったくらい
私達には量が少なめでした(>_<)

案の定スグに小腹が空き
アイスコーヒーとクレープで二人共ご機嫌になり


c0100534_19592169.jpgガーデンズをちょろちょろ、阪急にも行き

かわいいツリーの形の蜜蝋キャンドル他・・・
細かいモノを色々(紙モノがほとんど)お持ち帰りしましたよ^^

朝9時過ぎに家を出て帰ってきたら4時半(^_^;) ヘヘヘ

お互いのパパさんが休みだったので
子供達の帰りを気にしなくても
(少しは気にしてたが)
ダイジョウブィでした~(^_^)v

パパへのありがとうの気持ちをこめて
お土産は551でキマリ☆


c0100534_19592193.jpg若くもない二人が5時間以上もウロウロしてたので
帰ってきてから疲れがドド~っと(´A`)
(やっぱり人ごみは苦手だ)

やっちゃん車の運転お疲れ様でした
あんがとさん

[PR]

by mahumahumahu | 2008-12-18 19:59 | おでかけ