三田国際ハーフマラソン

今日は三田国際ハーフマラソン大会がありました

ハーフでも21キロ・・・・あぁぁぁ気が遠くなる

学生の頃私はマラソンがダイキライだった

そんなダイキライなマラソンに
奈良に住んでるお友達chihaちゃんが走りにきました
(chihaちゃんなんでも東京国際マラソンにも出たそうな・・・@@)

マラソンコースはうちの近所を通過するのでリコとコウで 
ポンポンを持って沿道で応援しました

先頭軍団からほんの少しで なんと来たっーーーー!

速い!! chihaちゃんめちゃ速いよぅ!
(とても私より年上には見えない><)

谷川真理選手も参加されていました
(chihaちゃん途中で谷川選手を抜いたそうな・・・@@)

沿道で応援した後は
ゴール地点まで会いに行きました

結果は〇〇才代で堂々の8位!(1時間34分)
お疲れ様でした~~~

私とリコは疲れてもないくせに 
豚汁がふるまわれていたので
ガツガツと頂きました

また来年も走りにきてね


c0100534_21494536.jpgc0100534_21494543.jpgc0100534_21494566.jpg
[PR]

by mahumahumahu | 2008-12-21 21:49 | 日々の暮らし