ホンキで大掃除

c0100534_1710664.jpg今日はお出かけしようと思ってたんだけど

朝からすんごいお腹の調子が悪くって・・・
お出かけ中止!
ホンキで丸一日大掃除をしてました

ダンナが休日出勤だったのではかどった~~ ^^

←お風呂、台所、洗面所の目地を塗り替えたり
(マスキングテープ大活躍)

壁紙をちょこっと張り替えたり

カーテンレールの上や壁、天井の拭き掃除をしたり・・・

c0100534_1710638.jpgいつもは掃除機だけだけど

拭き掃除をすると
本当にスッキリ気持ちの良いもんです

ついでにちょこっと模様替えもして
新しい年を迎える準備整いました

子供達はというと・・・・

ずーっと家で遊ぶのに飽きてしまい
やっちゃんちの子供達と外に遊びに行ってしまい
まだ帰ってきません^^;


[PR]

by mahumahumahu | 2008-12-28 17:10 | 日々の暮らし