戻ってきた平和な時間

c0100534_17262579.jpg今日からリコが学校に行き

私に平和な時間が戻ってきました

コウの幼稚園は13日からで

リコがいなくて寂しそうやけど

DS好き放題できて

コウにとっても平和な時間




c0100534_17262541.jpgその後コウは友達と外に行ってしまったので

ひとりでゆっくりとブランチ♪♪

まふはおきてすぐ朝ごはん食べられへんねん
(そのかわり昼、夜はめっちゃ食べます)

昨日の晩ごはんの残りのポテトサラダをはさんだ
トーストサンド

マヨネーズたっぷりがウマイんだな~ 
こりが




c0100534_17262566.jpgc0100534_17262512.jpgそして昼から・・・

今日からまたまた親子体操始まりまして
行ってきました

←この階段上ると体操をする体育館やねんけど
 すでにこの階段上り切った時点で
 ヘロヘロなまふです
 (体力なさすぎ~~><)

[PR]

by mahumahumahu | 2009-01-08 17:45 | 日々の暮らし