IKEAへ

家族でIKEAに行ってきました

案の定ダンナは家族の後をついてくるだけで
あんまり反応なかったけど

リコとコウはショールームではしゃぐ はしゃぐ

キッチンに行けばフライパンで料理をし
ベッドルームでは寝心地を確かめ
リビングではソファに座りテレビを見
パソコンデスクの上のキーボードを叩き

子供部屋でも
こっちはコウの部屋
こっちはリコの部屋と言って
ごっこ遊びをしてました

お目当てのコウの机はいいのなかったな~

お昼ごはんもIKEAで
日曜なのにそんなに混んでなくって
ゆっくり食べられました

c0100534_18223992.jpgc0100534_18223999.jpgc0100534_18223932.jpg













c0100534_18223943.jpgc0100534_18223946.jpg ←食べた後
リコ達は1階のSmåland(スモーランド)へ

1階入り口横には「スモーランドお子さまお預かりサービス」(無料っちゅーとこがうれちいねぇ)ってのがあるので利用してみました

利用できるのは1時間

子供らがスモーランドで遊んでる間
子供抜きで 細々とお買い物してきたよ~ 

^0^

[PR]

by mahumahumahu | 2009-01-11 18:22 | おでかけ