ひなママとデート♪♪♪

c0100534_16545100.jpg久しぶりにben:chiさんへひなママと行ってきました

私の運転にひなママは「ダイジョウブ?辿りつける?」って不安気やったけど

「なに言うてますねん!うちの車にはナビ付いてますわよっ」と返してやりました

当たり前だがちゃーんとナビが連れてってくれました


ben:chiさん
セール中だったのでけっこうお客さんいましたよ

目が@@こんな感じでキョロキョロ物色

c0100534_16546100.jpgやっぱりココは
宝探しみたいで楽し~~い!

細々したもの持って帰りました ^^

basketさんにも行ってみたかったので・・・

大人な感じの手染めのリネンクロスをお持ち帰りしました

ざっくりしてていい感じに染めてあるの~~

これを使っていろいろ小物作りたいな♪




c0100534_1654642.jpgc0100534_1654675.jpgその後微妙に時間があったので
(幼稚園お迎えの時間を気にしないとアカンので・・)

岡本周辺(ナイーフやハンガー)へもチョロっと行ってきました

フロイン堂の食パンも一度食べてみたかったんだけど

焼き上がり時間がまだで・・・・

あんドーナツを買って帰りました


 ↑ なんだかコロッケみたいですが・・・

シナモンシュガーがかかってるのかな?
あんまり甘くなかったなぁ(私は甘党なので・・・^^;)

パン生地がモッチリしてて1個でお腹が満たされました

[PR]

by mahumahumahu | 2009-01-20 16:54 | おでかけ