マラソン大会


先週の金曜は学校のマラソン大会でした
スタートして校庭2周し、外へ飛び出していきます

まふは沿道で応援しようと思い
スタートを見届けてから
すぐさま外へ出てんけど


c0100534_1015723.jpgあっというまに
子供たちは校庭を2周し
外へ出てきてしまい


あっというまに
リコはまふの前を通り過ぎてしまい

あっというまにゴールしてしまいました
(←早すぎて写真撮れず><)



はやいよ・・・キミら・・・

来年からは沿道で応援するのはやめとこ






**************

そして週末
リコさんは発熱し
ナント40.2度!!(新記録達成!!!)

不思議なことにインフルエンザでなく風邪でした@@;

リコは学校に行けたので
私ものんびり朝ごはん食べてます


c0100534_10233737.jpg最近のオキニイリあさごはんは
ホットサンドです^^
(食パンはHBにおまかせ♪)

←この木の器キッチンキッチンで
ひなママとお揃いで買ったもの

煮込みハンバーグを入れてもよし
パスタを盛ってもよし
オヤツを入れてもよし

なかなか働き者です

[PR]

by mahumahumahu | 2009-02-09 10:31 | 日々の暮らし