中学の同窓会

昨日の夜同窓会がありました

中学の・・・・

前回の同窓会は8年前やったんやけど

卒業以来(〇十年ぶり)初めて会う友達もいたりして・・・@@;

会う前はかなりドキドキで楽しみでした

でもね
みんなに会った瞬間タイムスリップしたわ~

「〇〇クン?」

「え~~〇〇ちゃんなのぉ!?」

中学のまんまのイメージの子もいれば

誰やねんあんた?って子もいたりして・・・

「私はいったいだれでしょう?」的な感じで楽しかった!!




c0100534_859316.jpg
同窓会が終ったあとも
部活が一緒だった友達11人で
24時間開いてるファミレスに流れ
1時過ぎまでしゃべり続けました~

次回の同窓会は5年後だそう

おじいちゃんおばちゃんになってもこうやって
皆(無事!)揃って会い続けたいなぁ 
としみじみ思うのであった・・・





[PR]

by mahumahumahu | 2009-02-15 21:59 | おでかけ