人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はオフ日

コウを幼稚園に送り出して(集団登園)から

当番さん以外の
母達はいつも立ち話しています

今日も30分くらい立ち話をしてたんだけど
足元から
ぞくぞくする寒気に襲われて

家に帰ってコタツを最強にして
もぐりこみました><

そして知らぬ間に夢の世界へ・・・・

起きると10時半 @@;

昼寝は(二度寝ともいう)しないまふなんだけど
グッスリ寝てしまうなんて
まだ体調が戻ってないのかしらん



今日はオフ日_c0100534_11301626.jpgあーあ
今日は全く予定がなかったので
ben:chiさんに行こうと思ってたのに~~
すっかり行く気をなくし

冷凍してあった 
みのりやさんの黒豆ベーグル食べてます

黒豆がゴロゴロ入ってておいしい~

そろそろ
みのりやさんの和み食パンが食べたいな

by mahumahumahu | 2009-02-19 11:35 | 日々の暮らし