ちょこっと春

何か春らしいお花がないかなぁと・・・

久しぶりにフボーさんに行ってきました

お店の中にステキなアレンジのお花が3つも

はぅ~~ステキすぎるアレンジ!
(きっとご予約のお花なんだろうなぁ)

こんなのいただいたら ひっくり返るくらいうれしいやろな
(もうすぐ私の誕生日だよ~だれかおくれ!)(笑)

  ******

春!といえば
モミザ?(←ひなママに指摘されましたので以下ミモザに修正)

ミモザがあったのでそれをいただきました
先週入ってきて 半ドライ状態だそう

そしてもう一本
ビバーナムっていうシックなお花を
こちらも半ドライ状態


c0100534_21571269.jpg


部屋に吊り下げていますが
かすかにミモザの香りがします~ ^^

ミモザでリース作りたいんだけど
ドライ後でも大丈夫なのかしらん??



c0100534_21553584.jpg

[PR]

by mahumahumahu | 2009-02-21 21:52 | 日々の暮らし