1day shop

昨日 
ひなママと1day shopに行ってきました


ブログ友のpokkeちゃんも参加されるのでぜひ行きたくって・・・


shopにはたくさんお客様が来られて
レジにいたpokkeちゃんは
忙しそうだったので
あんまりお話できへんかったけど・・・

pokkeちゃんと会えてうれしかった

shopのメンバーさんご自宅のかな?
ガレージでショップ
ご自宅もこれまたステキ~なおうちでしたのよ


c0100534_9383089.jpg

← これ~
pokkeちゃんのバネコロポーチ
かわいいっしょ~~

色といい クロスステッチが美しい☆

大事に使わせていただきますね





   ****************




1day shop のあと
少し車で移動して
自宅ショップをされている「hana.」さんに行ってきました

リビングでのショップなんだけど
もぉ 生活感まったくなし!

台所とかも見せてもらってんけど
もぉありえへん!ってくらい片付いてんねん

家に帰ってきて
ガクーーンとなったまふですわ

片付けよ・・・

今の我が家レベル4やし

  解説:我が家のきれい度はレベルは6まであります
      レベル0 お客様をお迎えする前のきれい度   
      レベル1 普通に掃除したあと
      レベル2 掃除したあと子供が帰ってきて少し散らかったくらい
      レベル3 掃除機かける前 床にはパンのかけらがあったりする
      レベル4 親しい人が急にきた時に恥ずかしいが部屋にあげられるギリギリライン 
      レベル5 取り込んだ洗濯物も山積み状態 書類、おもちゃ散乱
      レベル6 私が3日間以上熱でベッドから出られない状態の部屋(危険レベル!!)
      

[PR]

by mahumahumahu | 2009-03-13 09:57 | おでかけ