人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

今日は
同じマンションの登園班のお別れ会をしました


マンションの集会所で お弁当をとってお手軽に!

プレゼント_c0100534_2033372.jpg





   ***************




お別れ会が終わって家に戻ると
すでにリコが学校から帰ってきてました

「さっきママにプレゼントが届いたよ」

おおぉ!

遠くにお引っ越しした Mちゃんからでした

毎年私の誕生日にプレゼントを贈ってくれるの
(こないだの誕生日でまふはまたひとつ オ・ト・ナになりました)

今年のプレゼントは雑貨セット♪

プレゼント_c0100534_20332337.jpg


その中に かわいい手作りのケーキが!

プレゼント_c0100534_20334037.jpg

リコに作ってくれたマグネットです

ありがとう




そうして もういっこお届物があって。。。

わぉ! みのりやの和み食パン!

そろそろ食べたいなーって思ってたから
めっちゃうれしかたった

Oさんありがとう^^ 
 

  *************



いよいよ

明日はコウの卒園式です

あぅ。。。 泣いてしまうだろうなぁ

by mahumahumahu | 2009-03-17 20:38 | 日々の暮らし