人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪へ


ようやく・・・やっとこさ・・・滑り込みで
伊丹に免許の更新に行ってきました

「リコもママと行く~!」と言うので
ふたりでデートです



電車で行ったので その足で大阪へ

都島にあるHUMさんにようやく行ってきました

大阪へ_c0100534_21421182.jpg大阪へ_c0100534_21422521.jpg














大阪へ_c0100534_2143374.jpg大阪へ_c0100534_21434619.jpg
















あとはAIDAにちょこっと寄ったり

豊崎にあるdemokuraさんに行ってきました

ちょっと迷ってしまいましたが(方向オンチです ハイ)
demokuraは細い路地裏にひっそりありました


大阪へ_c0100534_21524095.jpg大阪へ_c0100534_21525236.jpg大阪へ_c0100534_21532659.jpg











大阪へ_c0100534_2154258.jpg大阪へ_c0100534_21545371.jpg大阪へ_c0100534_21544114.jpg














あとは中崎町あたりをぶらぶらと・・・
おもしろいお店がたくさんあって
楽しかった~~
(魔法屋ってお店があったんだけど。。。何屋なんだろう・・?)
また機会があったらブラブラしたいなぁ



リコはこうして私とてくてくお店をまわるのが楽しいらしいです

きっと
私が雑貨屋が好きだから合わせてくれてるんでしょうね・・・

ありがとう ^^




                        大阪は桜が満開でした


大阪へ_c0100534_2215632.jpg

by mahumahumahu | 2009-04-05 22:08 | おでかけ