お花見 第3弾

コウは特別支援の「なかよし学級」に在籍してるので
行き帰り基本親の付き添いが必要です

行きは登校班で行くので
班の子供たちの了解が得られれば
付いて行かなくてもいいらしいのですが・・・

さてさて班での登校初日
まふはコウのそばをくっついて学校まで行ってきました



片道早歩きで20分



小学生の足ってめちゃめちゃ早いねん!!!


一生懸命まふはコウの横を付いていってんけど
最後の坂道で
とうとう コウから5mも離れてしもうた @@;




これって付いて行ってる意味はあるの??(汗) 




                       ↓ 帰りもお迎えに行きました 
 
c0100534_175016100.jpg


  
                  今日は午前中までだったので
            子供らが帰ってきてから簡単なお弁当でお花見をしました

c0100534_17501618.jpg

                    
                 まふのマンションの前は桜並木があるんだけど
                     (ジョギングコースにもなってる)

                    その桜並木の下にシートを敷いて
                           お花見を ^^



                       マンションの前なので
                    住人がお花見をしてるってとこ
                       見たことがありません

                                    
                 なので 初めて その禁断の場所でお花見を♪♪  
 
c0100534_17501695.jpg


               
[PR]

by mahumahumahu | 2009-04-09 17:50 | 日々の暮らし