うわのそらのそらクン

今日朝から学校へ

運営委員会に行ってきました

そこで学級委員の代表と
各部の部長決めがあったのだが・・・・





まふさん見事部長にご当選~~~!(泣)




いやぁ☆
なかなかのクジ運でございます




やっちゃんも学級委員の代表に 
これまた見事ご当選されまして・・・



二人して 「今年一年がんばろうね!」と誓いあい



子供ら連れて
うわのそらで
がんばろうネ会をしました(笑)


c0100534_21364761.jpgc0100534_21364810.jpgc0100534_21364884.jpg











c0100534_21364852.jpgc0100534_21364870.jpg
今日は外でいただく事ができました



この時期外で食べるとホントおいしい
うわのそらランチは終わってたので
みんなでカレープレートを頼みました

子供らは「辛~い おいし~い」とムシャムシャ・・・






そらクンは12歳だそう

なのにめっちゃ元気でジャンプしまくり!
カレー食べてる横で「ハァハァ」とうるさいし

でも子供らのいい遊び相手です

[PR]

by mahumahumahu | 2009-04-18 21:36 | おでかけ