人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒電話の彼女とおでかけ

リコと一緒にロハスに行った向かった

向こうで会おうね!と約束していた黒電話の彼女と
最寄駅でバッタリ☆


黒電話の彼女は初めてのロハス

楽しみだね~~と わくわくしながらモノレールに乗ろうとすると

hiro...ちゃんからメールが




  「ロハス中止らしいで」    



ハァー?なんですと?
何言うてますねん
雨も降ってへんのに~~
と疑って大阪万博公園の駅に到着すると
「ロハス中止」の看板が



@0@ うっへーー



ショックで黒電話倒れた
(あっウソです)



二人で「どーするー どっか行かんと気がすまないよねぇ」と




奈良に行ってきました(笑)



なんで奈良なのかわからないけど
二人の意見が一致し


あてもなくブラブラとならまちを歩いてきました


黒電話の彼女とおでかけ_c0100534_8235779.jpg黒電話の彼女とおでかけ_c0100534_8241027.jpg黒電話の彼女とおでかけ_c0100534_824293.jpg黒電話の彼女とおでかけ_c0100534_8245148.jpg













ちょっと肌寒かったので ほっこりしたランチを食べました♪♪

小鉢がたくさんのランチプレート                        ↓おこさまプレートもヘルシーなもの 

黒電話の彼女とおでかけ_c0100534_825441.jpg黒電話の彼女とおでかけ_c0100534_825155.jpg黒電話の彼女とおでかけ_c0100534_8252676.jpg










ロハスはほんまに残念やったけど
思いがけず小旅行が出来て楽しいイチニチでした







 

by mahumahumahu | 2009-04-26 22:32 | おでかけ