和歌山へ

前々から予定があって金曜から和歌山の実家に行ってました



その予定ってのは中学のクラブの同窓会♪

(何のクラブでしょう~~?私を知ってる人は想像つかないかも)



2月に中学の同窓会があった時に
クラブの同窓会もしたいね~って話が盛り上がり
2月に来れなかった友達にも会ってきました



中学卒業以来会ったので〇〇年ぶり!(はい 私の年齢しってる人は計算してみてね)
って子もいたんだけど
会ったとたんあの頃のみんなに戻りました 




同窓会はフランス料理店でディナー
友達の妹「えみちゃん」ご夫婦のお店です


山の中にあるお店なんだけど
相変わらずおいしかった♪♪

えみちゃん色々ありがとう



c0100534_1144183.jpgc0100534_11393100.jpgc0100534_11391874.jpg






c0100534_1140265.jpgc0100534_1140408.jpgc0100534_11405515.jpg








お店を出た後も24時間空いてる
ファミレスでおしゃべり~~


楽しい時間を過ごせました





で、私の中学のクラブですが・・・・

ソフトボール部でした^^

[PR]

by mahumahumahu | 2009-05-25 11:53 | おいしいもの