KURARIさんへ

今日は9時からコウの発達相談(相談と言うより先生とぺちゃくちゃオシャベリ)に行ってきました

市民病院に行ったんだけど
駐車場にまっ白いテントが6~7張あって「発熱外来」と書かれていました

そのうち何張かは撤去作業してましたよ
もうインフルエンザもおわり?なのかな




   ****************


c0100534_10192253.jpg


実家に帰った時に

時間が少しあったので

リコだけ連れてKURARIさんへ行ってきました

方向音痴なまふだけど地元なのでちゃーんと行けました ^^
(ナビでは連れてってくれませんよ~~)



途中、車がようやく1台通れるくらいの山道になるんだけど
(初心者マークの方は危険ですのでご遠慮くださいって感じ)

リコは横で「すごい道!!なんかケモノでそう!ママ大丈夫?」だって

そんくらい細い細い道なので対向車が来ないことを心から願いながら
進みました





で、KURARI到着



いや~~
なんて言うんでしょう
思ってた通りのカフェでした
名前通りクラクラになってしまった


c0100534_1043020.jpgc0100534_104512.jpgc0100534_1052060.jpg












c0100534_1053976.jpgc0100534_106065.jpgc0100534_1063652.jpg













二階でチーズケーキをいただきました

私が今まで食べた中で
ピカイチのおいしさです!

珈琲はアアルトさんかな
おいしかった
器もステキ~~

今度はランチを食べたいな


c0100534_1072521.jpgc0100534_1062089.jpg












c0100534_1083078.jpgリコがいたし、時間があんまりなかったので
まったり出来なかったけど

ソファに座ってひとりでボーっと外を眺めてたら
きっとお昼寝してしまうやろな^^

ゆるーい空気が居心地良かったですわ





c0100534_1075328.jpg
[PR]

by mahumahumahu | 2009-05-27 10:34 | おでかけ