nicoさんの 『初夏の手仕事 やわらかな風』

hiro...の新しいクルマの助手席に乗り
ビクビクドキドキしながら

西宮のnicoさんでのイベント

  momo spoolさんの個展
  『初夏の手仕事 やわらかな風』に行ってきました



c0100534_2271667.jpgc0100534_22212153.jpgc0100534_2281187.jpg















c0100534_71892.jpgc0100534_721736.jpgc0100534_7231125.jpg















c0100534_2283419.jpgc0100534_22155387.jpgc0100534_22162364.jpg




















nicoさんはそれはそれはかわいいお店で

そしてmocchiさんは思っていた通りのかわいらしい方でした^^



mariちゃん、michiちゃん、mikapiさん、sugar*さんとも合流したので

気づけば1時間半以上も大勢で長居をしてしまいました なはは。。。

momo spoolさんが いらっしゃらなかったのが残念だったナー



そのあと皆でritomoへランチ!
(ナゼかランチ画像はすべてピンボケ~~><)


みんなたのしいひとときをありがとう☆

そうそうmichiちゃんちのsakuraちゃんともお話出来てうれしかった
ちょっと仲良くなれた気がした ムフ





 *****************


今日のスペシャルなオヤツ!

nicoさんでお持ち帰りしたcocoriさんの
オススメの檸檬ケーキとショコラケーキ




                              まふ「リコ どっち食べる?」
c0100534_22413495.jpg


                              リコ「あ~~悩むけどこっち!」
c0100534_22414947.jpg


                           まふ「じゃあショコラの方半分に切るね」
c0100534_2242428.jpg


                      リコ「えー!!半分だけ?1個食べれる~~(ブーブー)」
c0100534_22504484.jpg



そりゃあなたは1個食べられるかもしれないけど
このショコラケーキの大きさどう見ても2人前だぜー!リコさん

残りの半分はまふのお腹へ~


どっしりしてるけど ふんわりもしてて本当においしかった

チョコレートとココアがおいしいんだろうなぁと
と思うケーキでした


明日食べる檸檬ケーキも楽しみだぁ

[PR]

by mahumahumahu | 2009-06-03 23:00 | おでかけ