篠山のJolie filleさんへ

isaacさんのご自宅横に小屋を建て(なんとご夫婦でコツコツと・・・)

そのお店がオープンしたので usacoちゃん親子と行ってきました



お店の名前は「Jolie fille」(ジョリフィーユ)

そのかわいい小屋に 
かわいい手作りアクセサリーなど雑貨たちがギューっと詰まってて

本当にステキなisaacさんのお店でした


c0100534_21141699.jpgc0100534_21142941.jpgc0100534_21144362.jpg












c0100534_21151248.jpgc0100534_21162110.jpg












c0100534_21201414.jpgお持ち帰りしたもの
isaacさんの作られた皮のアクセサリー

これね。。。

アンティークのくぎが使われているの!

すごいアイデアで かっこいいな~~と思って
即決でした

色々な種類のくぎと皮の色があって。。。
しゃがみ込み あれこれ迷う迷惑な客。。。 ><;

c0100534_2120018.jpg















早速帰り車の中でぶら~~んと首からさげてみました

お気に入りになりそうです


isaacさん 今日はありがとう 
そして  Jolie filleオープンおめでとうございます





   ***************


c0100534_21353033.jpgそして篠山城跡まで行き

「お腹すいた~~~!」と子供たちが暴れそうになったので(成長期なもんで^^;)
お昼に何を食べるかゆっくり迷うヒマもなく
(hiro...オススメのカフェはまた今度ね)

篠山と言えば!「猪肉」「黒豆」。。。しか思いつかなかった・・><

リコが食べたのは大好物のおうどんと黒豆ごはん
(ペロリと全部平らげました)

まふは黒豆オムライスと黒豆コロッケ

これが思った以上においしかったのだよ~~!



c0100534_2135106.jpgc0100534_2135094.jpg
[PR]

by mahumahumahu | 2009-06-07 21:50 | おでかけ