運動会

今日は運動会

コウが小学校に上がって初めての運動会




広報部は取材と称してトラック内まで入って写真が撮れるので

かけっこも玉入れもダンスも コウばっかり撮ってました(ワハハ)

もちろん リコのリレーの時も踊りの時も撮りまくりさ~~


気づけば450枚を撮りました@@
(あっ 他の子もたくさん撮りました 念のため^^;)



学校へは時々仕事に行ってたので
1年~6年生までの練習風景をたまに見かけてました

なので本番の今日
今までの積み重ねの努力の結果がすべて出し切れていて感動しました


どんな行事でも
先生も子供も本番を迎えるまでが大変で辛かったりもするけど

やり終えた後の
子供たちの爽快な笑顔をみると
こっちまで幸せな気持ちになるね

c0100534_22145024.jpg




                            
[PR]

by mahumahumahu | 2009-06-06 21:58 | 日々の暮らし