ホタル

ホタルをみに行ってきました

「もうすぐホタルだね~」とコウはずいぶん前から楽しみにしていました




今年はお友達家族と一緒に同行させてもらって^^

隠れスポット(なのか??)に連れてってもらいました



今夜は風もなく暖かい夜で絶好のほたる鑑賞日和

たくさんのホタルがゆらゆらと。。。。

幻想的やなぁとうっとりしてる 横で




子供たちはテンションあがりまくりで「ホタル狩り」のようになってました。。。><
(良い子のみんなはマネしないように・・・)


手に取りすぐにちゃんと逃がしてあげましたよ ^^;
[PR]

by mahumahumahu | 2009-06-13 22:09 | 日々の暮らし