今日のグチ

なんだか最近生き物が増えてってる我が家



昨日はザリガニ2匹(リコのはザリちゃん、コウのはガニちゃんらしい)

とヒメダカが増えた


今飼ってる
金魚とメダカだけでもいややのに


ザリガニなんて めちゃいやや~~

写真も撮りたないからのせへんけどね・・・


で、今日はカナヘビが増えた!!

カナヘビって知ってます?

とかげみたいなの
いや あれはとかげでしょう


でね

でね

カナヘビのエサとして
バッタを捕まえてきて

「あーん」って食べさすねん




「ママ~見て!カナヘビ バッタ食べてる かわいい~~」だって


うえ~~ なんで「かわいい」やねん


勘弁してや~~


  ~~以上まふの今日のグチリでした~~



で、リコはというと 楽しそうに

4年の女子5人で曲芸乗りしてますわ

c0100534_1744313.jpgc0100534_1745460.jpgc0100534_17453851.jpg







盗撮してたらバレた
[PR]

by mahumahumahu | 2009-06-15 17:19 | 日々の暮らし