かわいいバッグとおいしいランチと楽しい時間

cafe gallery utsuwa Tabathaさんに行ってきました
c0100534_16345716.jpgc0100534_16345896.jpgc0100534_16345878.jpg










c0100534_16383944.jpg
     6月25日から7月6日に開催してる
     「mokono」竹岡たまみさんの
     『木の持ち手Bag展』に行きたかったのです

どうせ行くなら たまさんいらっしゃる今日を選んで行ってきました


今まで木の持ち手ってそんなに興味はなかったのですが
たまさんの色々な木の持ち手バッグを見てココロ惹かれました

c0100534_16345840.jpgTabathaさんでhiro...チャンと合流したので
cafeでサンドイッチのランチをいただきました


たまさんもご一緒してくれて3人でランチっす (わーい)


ホットサンドイッチとじゃがいもの冷製スープ
めちゃんこ うまーーい!


たまさんの手づくりのお話や
タバサさんの食へのお話も聞けて


ホント楽しい時間でした


c0100534_1641770.jpgたまさんのようなバッグになるハズもないが
自分で作ってみたーーいって思ったので
mokonoさんオリジナル「ウォールナットの持ち手」買わせていただきました


さーて どんなバッグ作ろうかな
めちゃ楽しみだっ!




   **********
そうそうben:chiさんの
蚤の市にも行ってきました

お値段がかなりお安くなっていたので
ちょこっとお買い物

今月もう一回くらい行きたいなー

[PR]

by mahumahumahu | 2009-06-29 16:34 | おでかけ