俺占い

俺占いをやってみた



占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

まふちゃんには、こういう傾向がある。

・物事を自分で決めたがる
・インドアな遊びが結構好き
・適当に決めて後で後悔する
・潜在的な能力がとてつもなく高い
・隠れたファンがいる
・他人の世話を焼くことがある
・内面的に魅力的


特にまふちゃんには、こういう傾向がある。

・神も仏もいないと言いつつ初詣に行く
・愛なんて幻想だと思う節がある
・安いといらないものでもついつい買ってしまう
・つい強がって後悔してしまう
・鈍感な部分がある

俺からまふちゃんへのアドバイス。

・席替えで好きな人と近づいた時のトキメキを忘れるな


by 俺占い
→ http://oreuranai.com/



まぁまぁ当たるよ~と教えてくれた「俺占い」

リアル友さんこれ合ってます?

私はイマイチぴんとこないなぁ・・・ ??

[PR]

by mahumahumahu | 2009-07-16 11:12 | 日々の暮らし