あっという間の2週間

たらいま~~♪♪

実家 → ダンナの実家 → 旅行 と続けて行ってきてやっとこさ戻ってきました

リコだけ弟家族のおうちにお泊まりしたり、プールへ行ったり
私は義妹のみゆちゃんと(弟のお嫁さん)とランチに行ったり・・・

あっという間の楽しい2週間でした


    ++++++++


そして
旅行は今年も白浜に2泊3日で。。。
やっぱり白浜の海はきれいです

グラスボートに乗って魚を見たり(ブルーな魚とかうじゃうじゃおってん さすが南国)
海に潜ったり
ホテルのプールでも泳いだり・・・・

日焼け止め塗ってても、リコの顔は真黒に!
んで、
リコさん目の周りにゴーグルのあとが残ってタヌキ状態ですねん(笑)

たった2週間で私の体重は3キロ増!  こっちは笑えないし~~



                                    ↓海と言えば「漁」? 魚を追いまくるリコ
c0100534_1959726.jpgc0100534_19592310.jpgc0100534_19595057.jpg










↓まさかの黄色い魚ゲット!
c0100534_19593884.jpgc0100534_200821.jpgc0100534_200256.jpg










c0100534_2011532.jpgc0100534_2021533.jpgc0100534_2022941.jpg






 ↓ かわいいヤドカリくんもゲット!
c0100534_2023897.jpgc0100534_2031676.jpgc0100534_202556.jpg

[PR]

by mahumahumahu | 2009-08-20 22:45 | おでかけ