おうちを2軒

usacoちゃんと近所でやっていた「工房市」に行ってきました
関西から作家さんが集まっての手づくり市

あるブースで
陶器で出来たおうちに目がとまり「かわいい・・・」って思いながらも
元に戻してしまってんけど・・・


したら!その日の夕方に
hiro...ちゃんが「はい コレあげる」って差し出した紙袋には
「KIKI」の文字がっ

おもわず「300円の?」って・・・・もらっときながら値段言うなよって感じですが


それも2軒もくれたのです


                         背の高さが違うところがカワイイ ^^
c0100534_15592129.jpg
最近ちょいとブルーな日々を過ごしててんけど
いきなり人生バラ色になったで~~


ほんまにhiro...ちゃんありがとう
悲しい時苦しい時
このおうちを眺めて立ち直ります!(笑)


ってか 
このおうちはなんでくれたんやろ?


謎や・・・

[PR]

by mahumahumahu | 2009-09-17 16:02 | 日々の暮らし