金木犀の香り

この連休「シルバーウィーク」っていうんですね
最近知りました(汗)

秋晴れの今日
家族で有馬温泉に行ってきました
家から車で40分くらいなのにリコとコウは行くの初めて!

連休中でなのか
久しぶりに来た有馬はすんごくにぎわっててビックリ☆                    ↓ 炭酸を飲んでみた(マズ~)

c0100534_19424316.jpgc0100534_19431265.jpgc0100534_19433286.jpg










c0100534_19441615.jpgc0100534_19445493.jpgc0100534_19504934.jpg









   
c0100534_1946399.jpg
ブラブラと散策の途中
広場で「オサルが芸をします」ってお客を呼んでいたので
見ることに・・・・
一番前で食い入るように見る子供たち

私もオサルの芸にすごーく感動しました!






c0100534_1949136.jpg有馬ではもう金木犀の花が咲いていました
秋ですね

金木犀の香り。。。
毎年この香りをかぐと懐かしさで胸がいっぱいになります

ナゼか小学生のころ下校途中の時を思い出します

[PR]

by mahumahumahu | 2009-09-20 19:53 | おでかけ