こどもが4人

連休3日間 まふは4人の子持ちになっていました

弟の子供ら(中1のまいと小3のあや)が和歌山から電車に乗って
泊まりにきていたのです^^

まだ微妙に心配なお年頃なので
義妹が大阪まで送ってきて
まふが大阪駅で子供らを受け取る事に・・・

リコもコウも1週間前からハイテンション↑↑↑

姪っ子たちにいたっては1か月前からハイテンション↑↑↑で
小3のあやは前々日に熱出す始末・・・ ><

小3のあやはリコと4カ月しか変わらないので
話も趣味も合うらしく常にベッタリンコ

中1のまいはもうすっかり大人っぽくなって 
会話もまふと対等な感じ
ずーっとコウの相手をしてくれててめっちゃ楽チンな3日間でした


c0100534_1613683.jpg
c0100534_16143954.jpgc0100534_16144757.jpg








c0100534_16123596.jpg
c0100534_16152071.jpgc0100534_16153622.jpg







王子動物園行ったり 
神戸ハーバーランドに行ったり
有馬富士公園に行ったり 
一緒にお風呂に入ったり 
夜はお布団の上で遅くまでお話をしていたり・・・(恋の話なんかしたんでしょうか^^;)

まるで子供が二人増えたようで
にぎやかな
そして楽しい連休になったのは言うまでもない


[PR]

by mahumahumahu | 2009-09-23 21:49 | おでかけ