mokonoさんの木の持ち手

今日は良いお天気でしたね♪♪♪
洗濯をし、布団を干したら
急にドライブしたくなったので車でビューっとひとっ走り

カーステレオのボリュームを大にして音楽を聴きながら走るとストレス解消!!

そして山を越え芦屋へ
mokonoさんの木の持ち手バッグが見たかったのです

c0100534_1730592.jpgc0100534_17302427.jpg












c0100534_7173555.jpg
c0100534_17472568.jpg

今使ってるバッグ
ウォールナットの木の持ち手は本当に手になじみ持ちやすいです

今度は「ナラの木」の持ち手にしました
c0100534_1728683.jpg

たまさんに作り方のアドバイスを頂きました
さーてどんなバッグが出来るのでしょうか
デザインを考えるのが楽しみだわ♪♪♪

c0100534_17285357.jpg
芦屋と言えば
「あしやいち」・・・行けたらいいなぁ

[PR]

by mahumahumahu | 2009-09-24 18:08 | おでかけ