人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前本部役員のみんなで

昨年の幼稚園本部役員5人集まってランチしてきました

先月駅前に出来たばかりの「susumu」って言うお店に行ってきました
入り口はお寿司屋さんって感じだけど
内装はダイニングバーって言うのでしょうか・・・

夜はダイニングバーで
お昼はイタリアンのランチセットのみをやっています
                          ↓すでに食べかけてますが・・・^^;
前本部役員のみんなで_c0100534_16254763.jpg前本部役員のみんなで_c0100534_1626482.jpg前本部役員のみんなで_c0100534_16241290.jpg








前本部役員のみんなで_c0100534_16255938.jpgまふはパスタランチを
白菜のスープ、シーザーサラダ、バケット(おかわり自由)、
エビの和風ペペロンチーノ、コーヒー、デザート付で1200円

びっくりしたのはランチは飲み物付きなんだけど
グラスワインでも生ビールでもOKだそう

優しそうなお若いご夫婦(タブン)がやってらっしゃいました



個々に会ってランチやお話をすることはあったけど
5人全員一緒に集まるのは卒園して以来はじめて

学校の事や、仕事の事、子供の事など
積もり積もった話をして
あっという間に時間は過ぎました

子供が学校に上がってしまえば
仕事を始めたりする人も出来
なかなか会う機会がなくなるよとは聞いていたけど
まさにその通りだなぁ

卒園して半年はゆっくり話をする機会もなくって・・・
なので今日は楽しかった

みんなも色々あるけど頑張ってるんだなーと
私も頑張らなくては!と元気をもらったでー

by mahumahumahu | 2009-09-30 16:36 | おいしいもの