nicoさんへ

nicoさんの1周年記念イベント「小さな器と置モノ展」に 
hiro...ちゃんと行ってきました

nicoさんに入った瞬間chiaさんがお出迎えしてくれて
「あっ☆ まふさん!」としっかり顔と名前を覚えてくれていたのでびっくり
(ごめんちゃい ワタクシ顔と名前を一致させるのが大の苦手なもんでして・・・^^;)

nicoさんに行くのは2回目なんだけど
やっぱりこの空間好きだなぁ
それに今回は「小さいお宝」がいっぱい並んでるし!
ちっちゃいもん好きやから かなり興奮してしまいました

c0100534_815546.jpgc0100534_821918.jpg








ちっちゃなおうちもひとつと同じ表情のものはないから
悩んで悩んで悩んで・・・
nicoさんの玄関に飾ってあったおうちを1軒持って帰りました
(↓木じゃくしの左に置いてるやつね)

c0100534_823336.jpgc0100534_824986.jpgc0100534_873483.jpg










c0100534_83742.jpgc0100534_831978.jpg


そして駐車場に戻る道で
asacafeさんとバッタリ☆
asacafeさんのブログにいりびたってるんやけど
写真がめちゃめちゃステキやねーん
こんなところで会えるなんて
想像通りステキなお方でした~~

あぁ hiro...ちゃんと一緒で
よかった ^^ (しみじみ)




c0100534_8354589.jpgnicoさんにはお祝いのお花がたくさん飾られていました

mocchiさんはそのお花のイメージのようなかわいらしい方だなぁ
ああいう人間に生まれたかった・・・><

mocchiさん
nico1周年おめでとうございます


[PR]

by mahumahumahu | 2009-10-01 20:55 | おでかけ