楽しかった一日


すがすがしい秋空の下
芦屋のお店が集まって一日だけの「あしやいち」がありました

c0100534_2143658.jpgc0100534_2161254.jpg












今日はうちの男どもが行きたがったので家族で行くことに^^

ちょっと早めに到着
最初はゆっくり見られてたんだけど
あれよあれよという間にうじゃうじゃとすごい人!



そんな中「まふさん」と声がしたので
顔をあげると
nicoのmocchiさん!
その横にはchiaさんも!

めちゃ目がハートになりました

おまけに昨日お会いしたばかりのchiaさんのお友達からもお声をかけていただき・・・
私って覚えられやすい顔なのか

はたまた1回で顔を覚える事が普通レベルなのか・・・

私は3回お会いしてようやく顔と名前を覚えるタイプですので
悪しからず・・・><


c0100534_20592851.jpgそして遅れてhiro...親子が来て
子供らはうちのダンナにお願いして
mocchiさん chiaさん hiro...と4人で
おやつタイム♪
←COMMOPLUSのいちじくのタルト 
トレイはchiaさんの私物(オサレ~ですね) 



そこへgon*さんがやってきて「はじめまして~#^^#」のご挨拶

michiちゃんもやってきたりで
ほんっとに楽しい一日になりました

「あしやいち」別の意味で行って良かったよ~~~(涙)


                 左からhiro...ちゃん chiaさん mocchiさん gon*さん
                       (偽)芦屋マダムが密談してる図

c0100534_2115031.jpg

                     
[PR]

by mahumahumahu | 2009-10-12 22:37 | おでかけ