のんびりモードの土曜日

さてさて 今日はまだ筋肉痛は出ていないまふでございます

今日は天気予報では曇りのち雨だったんだけど
今のところすごく良いお天気
(hiro...ちゃん今頃お仕事頑張ってるかなぁ ^^)

c0100534_15281071.jpg
おいもさんたちも気持ち良さげに日向ぼっこ

小林名人さんによると (誰それ?笑)
「掘ってから1週間直射日光に当てると甘さが増す」
だそうです





「陶器まつり」に行こうかと思ってたんだけど
昨日のおいも掘りで
ちょっとお疲れモード(頭痛&肩コリ)のまふは無理をしないように
今日はのんびりしています

老いてきたら無理をしない!デス(笑)

パパさんに肩もみお願いしたらちょっと復活したので^^;
今日は床をピカピカに磨いたりお掃除がんばりました!




     + + + + +


                                今日のおやつ

                        昨日リコが友達と一緒に焼いたクッキー

c0100534_15273611.jpg
c0100534_15274618.jpg



!!!


                       いもの横で なっちゃんを飲みながら
                         日向ぼっこをしている リコ発見
                          (注:やらせではないです)
c0100534_15454683.jpg

[PR]

by mahumahumahu | 2009-10-17 15:34 | 日々の暮らし