炎の特訓

真っ青な秋空

澄み切った空気

絶好の行楽日和の日曜日

なのに

なのに・・・

音楽教室の特訓日でした!

題して「泣く子も黙るO先生の炎の特訓!」 
炎の特訓やけどめちゃ寒い空気が漂ってんねん

2時~3時まで特訓
それでダメダメなら
3時~4時まで休憩がはいり
4時~5時まで特訓

子にも親にもつら~いスケジュールやってんけど
2時~3時半で終了

先生相当ガミガミ言いすぎて1時間半で燃え尽きたもよう?

特訓が終わったあとは皆でおやつタイム
c0100534_21183320.jpg


c0100534_21183338.jpgさっきまで先生にしぼられていた事もすっかり忘れ去って

ニコニコ顔の子供たち

親ももちろんおやつタイムしながら
おしゃべりに1時間♪

11月頭にグループで参加のコンクールがあるんだけど
練習日はあと2回

さてさて結果はどうなのかコワイ><

[PR]

by mahumahumahu | 2009-10-18 21:18 | 日々の暮らし