人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日のケーキ

  
今日はコウの誕生日
ケーキを作ろうと思ってたんだけど
学校の広報のパソコンの仕事をすっかりしっかり忘れていたので
今日一日しないといけないはめに・・・ ><

なので急遽ケーキを買いに走りました

行った先は無謀にもコヤマ

オープン前にも関わらず
今まで見たこともない長蛇の列!@@;

あっさり断念して
サントアンに行ってきました

私サントアンのケーキも大好きなのです

ホールのケーキはやめて
カットされたケーキをホールのように
箱にま~るく並べてもらい
誕生日のプレートを乗せてもらいました
誕生日のケーキ_c0100534_21394955.jpg

わーい
豪華なケーキだぁ♪
と喜んだのはまふだけでした。。。

リコとコウには不評~~(涙)

                            おたんじょうび おめでとう
誕生日のケーキ_c0100534_21261169.jpg


まふチョイス                  パパチョイス                 リコチョイス
誕生日のケーキ_c0100534_21364628.jpg誕生日のケーキ_c0100534_21365576.jpg誕生日のケーキ_c0100534_2137666.jpg










肝心のコウは。。。ケーキは食べません 

by mahumahumahu | 2009-10-25 21:45 | おいしいもの