みのりやさん

c0100534_187299.jpg

この前の土曜日久しぶりに「みのりや」さんへ行きたくなり
午後からだったので
行く前に電話で和み食パンがあるか確認すると・・・

みのりや「食パンありますよ」

まふ「じゃあ1本置いといてください」
   「あと何かパン残ってます?」

みのりや「ようさん残ってますよ」

まふ「じゃあ玄米ピザとランチパンとチョコパンとミルキーお願いします」

みのりや「あ。。。全部売り切れです」

まふ「え~~ ようさん残ってへんやん!」と抗議しました

前にもこんなことあってん
みなさんも「ようさん残ってますよ~~」にご注意を(笑)

で、結局チョコクロワッサンとメロンパンとくりのデニッシュが残っていたので
お買い上げし
お店の前でほおばった午後3時
良いお天気で気持ち良かった

c0100534_187265.jpg

[PR]

by mahumahumahu | 2009-11-02 22:07 | おでかけ