くらしのはしっこ

 
c0100534_20231091.jpg
susuさんchouette * femmeさんのイベント「くらしのはしっこ」に
usacoちゃんと行ってきました

10時オープンで着いたのは11時前
わぁお☆っとおもわず言ってしまったほどの
たくさんのお客様で会場はギューギュー詰め状態!

ガ~~~ン!petite clochetteさんのお菓子たちは影も形もない!

ひなママからは「来るの遅すぎっ」と言われました
はい その通り 反省してます

会場ではSCHONさんとisaacさんにもお会いすることができ
そして・・・なんといってもisaacさんの愛娘
チビィちゃんを一目見られたのがイチバンうれしかったかも!
ひゃー実物かわいすぎ~~

 ↓ 昨日の写真 実は昨日も閉店間際に遊びに行かせてもらったのだった。。。^^;
c0100534_20234729.jpgc0100534_2024015.jpgc0100534_20241857.jpg












    + + + + +

そのあとは うわのそらさんへランチに行きました
ドアを開けるとそこにはSCHONさんが!
またお会いしましたね(笑)
c0100534_2029468.jpg
久しぶりにうわのそらランチを頂き至福の一日なり


c0100534_20281584.jpgc0100534_20295346.jpgc0100534_20304920.jpg
[PR]

by mahumahumahu | 2009-11-05 20:33 | おでかけ