ひとりの時間**

c0100534_22294399.jpg
isaacさんの自宅横にご自身で建てられた小さなかわいい小屋(お店)
Jolie fille
(ジョリフィーユ)さんに行ってきました♪

schonさんのイベント「ひとりの時間**」 に黒電話さんとおじゃましたのでした

schonさんは布モノ、皮小物の作家さんで
黒電話さんもschonさんの布モノは好きだと聞いていたのと

isaacさんのご自宅のお庭が
黒電話さんのツボかな~と思ってお誘いしてみました

c0100534_22293019.jpgc0100534_22304657.jpgc0100534_22305515.jpg












c0100534_22312540.jpgc0100534_22313841.jpgc0100534_22311119.jpg












「ひとりの時間**」には事情でschonさんはおられなかったけど
schonさんのスキがいっぱい詰まった
ステキな空間でした

で、黒電話さんと一緒に気に行ってしまったのは
チェコのリネンで作られたポーチ
かわいかった~~

nocoさんがお持ち帰りになる寸前まで
手に取ってしげしげと見てしまいnocoさんすみませんでした(^^;  

suzuさんも来られていて(ドングリよろしくお願いします)

おっとhiro...も来てたわね

Laji*のメンバー勢ぞろいでした☆


小屋の中のストーブも暖かく
おまけに紅茶とおいしいケーキまでごちそうになって。。。
isaacさん楽しい時間ありがとうございました
今度は今回行けなかったsusuさんとおじゃましますねっ


[PR]

by mahumahumahu | 2009-11-25 22:42 | おでかけ