もしかして・・・?

昨日の夜・・・

のどが痛くて

鼻水も出てて

体中が痛くって・・・・


とうとう
新型インフル?と思っていたら

木曜日の骨盤体操の筋肉痛でした  ははは・・・

でもね

ちょっと風邪ひいたみたい

たいしたことはないんだけど
今日はおとなしくおうちで過ごすことにしました

お昼はたらこパスタを子供らと一緒に作ったり


コウが前から「ツリー出したい」って言ってたので出したり

まふがバザー品のちくちくをしてる間に
子供らにツリーの飾りをお願いしたら


 ↓ こんなのやら ↓
c0100534_2294474.jpg                             ↓ こんなのも飾られていて ↓
c0100534_2210288.jpg
妙にへんちくりんなツリーになってしまいました
c0100534_22112268.jpg


          + + + +

c0100534_22181399.jpg今日のおやつは
お友達からいただいたつきたてのおもちで
あったか~~い ぜんざい

新米でついたおもちかなぁ
つきたてさいこーー!

で、今夜のメニューは おでん♪

今日はあったかく過ごせたので
風邪も治るといいなぁ

[PR]

by mahumahumahu | 2009-11-29 22:23 | 日々の暮らし