温かい贈物

今日はすんげーーーー寒ぶかったっ!

もうババシャツ。。。いえヒートテック2枚重ね
寒がりのまふでございます

そんな寒~い日の今日
うれしいお届物が3件も・・・


ひとつは毎年この時期になると送ってくれる
和歌山のアケンちゃんからのみかん♪
甘いのだ~~


そして
この前グチを書いたメールを
遠いところに住んでいるカコちゃん送ったら
「大丈夫?」と便せん4枚にわたって
ラブレターが届いた

手紙に懐かしい文字・・・
彼女とはかれこれ20年のお付き合い

ずーーーっと会ってるわけでもなく
メールのやり取りをしているわけでもなく

なのにこうして手紙をくれるカコちゃん

まさしくジャイアン的に「お~~心の友よぉぉ」って感じです

このブログ教えてあげたら
私がのほほ~~んと元気なことわかってくれるかもね


そして同じマンションに住む元同僚のKちゃんが
たっくさんの冬野菜を持ってきてくれました
自然薯初めて食べたけどおいしかった♪


心のこもった頂きものって温かくなりますね


明日も寒そうだけど
頑張ろう

c0100534_7131676.jpg

[PR]

by mahumahumahu | 2009-12-07 21:50 | 日々の暮らし