マラソン大会

ヒートテックを身にまとい、腰にはホッカイロをあて、タイツをはき、
ダウンコートを着、ブーツを履き・・・(どんだけ寒がりやねん)

腕には「広報部」の腕章を付け、首からはカメラをぶら下げ!
準備バッチリ!!
今日はマラソン大会の取材でした



・・・のはずだった



4年と5年生が欠席者&体調不良者が多くて
マラソン大会は中止に @@うげっ なんでやねん

かわりに1、2、3、6年生のみで「ジョギング大会」となりました
マラソン大会とどう違うのかようわからんけど

1年生のコウはというと・・・
思っていた以上に早くてめちゃくちゃビックリしました☆☆

幼稚園のかけっこではいつもビリだったのにね・・・
長距離向きみたいです

4、5年生は来週に持ち越しになったので

またヒートテックを身にまとい、腰にはホッカイロをあて、タイツをはき、
ダウンコートを着、ブーツを履き・・・(もうええって)来週行かねば~~~

c0100534_2322444.jpg
ちなみに今日はダウンのいらない穏やかな暖かな日でした

[PR]

by mahumahumahu | 2009-12-15 23:24 | 日々の暮らし