人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なおうち

素敵なおうち_c0100534_10392476.jpg憧れのisaacさん、いえsaoちゃん(そう呼ばせてネ)のおうちに招待されて
susuさん と行ってきました

玄関広~い 廊下広~い!

素敵なお部屋にsusuさんと舞いあがってしまいました

そして・・・そしてチビィちゃんもちょこんとお部屋で遊んでいて
これまた絵になるわぁ
何もかもがかわいすぎなのでした


hiro...もみのりやのパンをひっさげてやってきて
楽しいランチタイム♪
素敵なおうち_c0100534_10481743.jpg素敵なおうち_c0100534_10492568.jpg素敵なおうち_c0100534_10494415.jpgsaoちゃん特製きのこのスープに手づくりクッキー
みのりやのピザ♪
コーヒー(チョコバニラやっけ??)もおいしかった~~~!




素敵なおうち_c0100534_10392428.jpg素敵なおうち_c0100534_1039243.jpgあっと言う間に
帰る時間になってしまって・・・
片付けも手伝わないままごめんね
そして招待してくれてありがとう

次はsusuさんちで集まりましょうか?(笑)






素敵なおうち_c0100534_10392454.jpg素敵なおうち_c0100534_1049659.jpg素敵なおうち_c0100534_10484191.jpg

by mahumahumahu | 2009-12-18 23:39 | おでかけ