三田国際マスターズマラソン

今年も奈良からお友達のchihaちゃんが走りに来ました  ↓ 「最初のランナーが来たっ」
c0100534_1154146.jpg
chihaちゃん〇〇歳の部で7位だった(入賞は6位までらしい)
調子悪言うてたくせに(くせに・・とは失礼やな) スゴイなぁ

c0100534_1154189.jpg
終わったあとで
久しぶりにちょこっとお話しました

いろいろ積もる話はあったのだが
ウルサイ子ども二人連れてったせいで
ゆっくり話できなくてごめんよぅ

また来年暖かくなった頃に遊びに来てね☆






  + + + + +


今日は仕事やってんけどお休みして家でのんびりしてますねん ^^

コウが昨晩8度7分の発熱で・・・
インフルか!?と思ったんやけど陰性でした><

かかっててほしかったような
そうでないような・・・微妙な感じやし~~

コウは今はクレヨンしんちゃん観て大笑いしてます
やっぱり元気がなによりかな☆

さてさて私は年賀状でも作りましょうか

[PR]

by mahumahumahu | 2009-12-21 11:54 | 日々の暮らし