とうとう

ドドーン!と我が家にもリレンザがやってきました
c0100534_2125232.jpg

日曜の晩からコウの熱が出たり引いたり・・・

月曜日は陰性だったけど
火曜日には陽性となり
インフルエンザAと診断されました

熱が出てる以外はいたって普通な感じで
食欲もあるし
ゲームもするし
トムとジェリー観てバカ笑いしてるし
本当にインフルエンザなの?という症状です

今夜コウに「何が食べたい?」って聞くと
「焼き肉!」と食欲モリモリな様子

う~ん・・・ほんまに病気なのってな感じなので
コウが食べ残した焼き肉をうっかり食べちまったよ

コウは元気なのにこのまま冬休みに突入です

リコはというと・・・
移っていたら今夜あたり発熱しそうなのだが
そんな様子は全くありません ^^;



                              +++++

                       リコが友達の家で作ってきたクッキー
                           クリスマスバージョン♪
c0100534_2123652.jpg

[PR]

by mahumahumahu | 2009-12-23 21:06 | 日々の暮らし